スポンサーサイト


安西先生…普通の麻雀がしたいです

どうも~^^
雨が降ると憂鬱になる天パです^^

今日はココアからの助言があり他のオンライン麻雀を探してました。

なんかどうも雀龍門にはかたよりがあるらしく実力をあげるには向いていないとのこと。

それじゃー意味ねーよとココアオススメのハンゲームの麻雀をやってみたのですが…

圧倒的不自然

なにが不自然かって、配牌がばらばらにならないんですよw
絶対待ちが出来てるw

極めつけは

リーチかけると半分以上一発であがる

いや、もうね。
一瞬咲だの鰻だのをやっている感覚に襲われましたw



てな訳で他のサイトをあさってみたのですが…

まともな所が無かった

どうもどこをみても偏りがある様子。
じゃあどこもいっしょじゃん→よろしい、ならば雀龍門だ

ってことで懲りずに打ってました。

またツモ→4位の階段を登っていたのですが、東4局でなんとか2位まで巻き返す。
が、しかし
私は大変なことを忘れていたのであった…

ココア「雀龍門は最初1位とった奴が勝つよ」

そう、そこから1位の人はツモ上がり連発しあっという間に2万点差にw




しかし、奇跡は起きる





ラス前に私と僅差の3位がリーチ。
そしてなぜかだいぶ危ない4位が大明カン(マテ
私は嫌な気配を感じベタオリ。

すると…

3位「ツモッ!」

リーヅモピンフイーペードラ3…
そしてさらに裏ドラも乗ってドラ6!

三倍満

ついにトップと500点差までつめる!



そしてオーラス

3位の私の手はズタボロ。
同じく4位の人も微妙な様子。

私は三倍満を当てるかツモるかしないといけないので勝負の邪魔をしないようにベタオリしました。
四位の人はぶっとび寸前で役満でも上がらないかぎり逆転は不可能。



しばらくして、トップがリーチをかける。
私は振り込まないように現物落とし。

私はもうこうなったら最初一位が勝つ説を二位が覆してくれることにかけていました。







そこで奇跡は起きた!










四位「全ツは正義wwwwww」

もろ危険牌を捨て、そして案の定トップに振り込みぶっとびw

あきれ果てて何も言えませんでしたww







まあ、結局今回なにが言いたかったと言うと、

誰かまともなオンライン麻雀を教えてください

おあとがよろしいようでw

では、アリ―ヴェデルチ!



上の方にあるブログランキングを押してくれたら嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.pairon.jp/affiliate/lnd_index.php?ADLogID=af13

このサイトに行くことをおススメするが
あえて言おうクリックする前に心の準備はしておけ

まともじゃない

ちなみに俺はやってないぃぃ

No title

ココアが貼ったやつはお前にあってると思う



俺のオススメはURLに貼った

No title

これはそのゲームの動画

No title

ディアンケト「そんな事より遊戯王オンラインやろうぜ」

No title

>ココア

ギャルゲーは許可しないィィィィィィィィィィィッ!

No title

俺は麻雀に亜空カンなど求めていないのだよw

ってことでお前は戦極姫でもやってろw

No title

>えのき

ディアンケトは俺の叔母
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
