

プロローグ

皆さんは中学校を卒業した時、何を感じただろうか。

皆と別れてさびしい?
ようやく卒業できる?

そういう私は、中学校を卒業した時、何の感情も覚えなかった。
というか、卒業したという実感がなかった。

そんな感じでも当然のごとく時は流れて、入学のときは来た。

何にも考えずに学校に向かったのだが、そこで事は起きた。











どうも~^^
かなり憂鬱な天パですorz

今日はついに入学式がありました。

できたらこの日は永遠に迎えたくなかったのですが、それは仕方がありません。

まあ、でも行ってみたら少しはテンションが上がるだろうと思っていたのですが、

余計にテンションが下がった

まあ、細かいことはここには書きませんが、
簡単に言うと

吐き気を催した

って感じですね。

では、アリ―ヴェデルチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
