スポンサーサイト


バカヅキとテストと移動教室

どうも~
東方とかいてあったら仗助だと思う天パです^^

昨日はいつものメンバーに加え秋田のダニエル・ラドクリフことメガネマンも参加して、4人打ちに。

皆やる気十分でスタートしたのですが、今日の私は一味違った(スパイス・ガール的な意味で)

配牌がビチグソすぎる

いや、もうねw
泣きたくなるような配牌とか面子がひとつもないだとかチャチなものじゃ断じてねえw
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…w

結局一回しか上がれず、最初の半荘で振り込んだ分が最後までたたり、3位で終了してしまいましたorz






そして今日。

私は明日に控える新入生テストのために勉強をしていました。

が、駄目っ…

まったくやる気がおきませんw

やる気も起きないのに無理やりやるのは不健康だということで雀龍門してましたw

本日の課題は速攻

この間の課題とはあえて逆のものにしました。


さて、意気込んで半荘を開始したのですが…

ドラララララララララララララララ

って叫びたくなるぐらい、ドラが来るグレートな配牌w

しかもそれを有効に使い役牌ドラ5やタンヤオドラ3など割といい手で上がりぶっちぎりのトップにw

結局、最後までトップを保ち2位と1万点差つけて終局。






速攻って役は安いが上がりやすいものなはずなのに、今日は上がりやすくて役が高いというノーリスクハイリターンな戦法になってましたw

しかし、実際はそんなにドラが乗るわけでもないのでまた別の機会に練習しますw




その後麻雀を止めてため息をつく私。

その理由は

悪夢の移動教室

ん?何で悪夢かって?

バスで2時間半のところに行く

はい、実は私車酔いが激しいのですorz

2時間半あったら4回ゲボロッシャァァァァァアアアアアアアしますw



そんなこんなで憂鬱というか鬱になるんじゃないかと心配してます…

というわけでなんだか投げやりな文章になってしまいましたが、今日はここで。  

アリ―ヴェデルチ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
