スポンサーサイト


雪山症候群 1

どうも~
胃が月面宙返りしそうな天パです^^

こないだ記事にあった通り旅行行ってました。
なんだか旅行に行くという実感もないまま当日を迎えてしまったのですが、なんとか準備も間に合い無事に出発できました。

バスに吐くこともなく目的地に到着して、さあ食事だ、と思ったら

咲に校長講話をやります

しかも1時間w
その間私はHOLY SHITだのSON OF BICHだの毒づきながら(もちろん心の中で)空腹になんとか耐え昼飯に

あまりに腹が減っていたので、2人分ほど完食w

さあて、次はなにをするのかな?と予定表を見ると

いきなり50m走

ただでさえ吐きそうなのにこんなんやったら吐いちまうなどと思いつつ、なんとか参加したのですが案の定というか予想通りというか小学生並みのタイムでゴールw

その後なにやら話し合い的なことをやって夕飯タイム。
そしてまた二人分(ry

食後は風呂に入り、自由時間をはさみ自己紹介へ。

皆普通の自己紹介をしている中、私は文を全然考えていなかったためアドリブでやったのですが…

明らかに変人だと思うような自己紹介をやってしまった

詳しくは覚えていないんですが、とにかく奇妙なことを口走った記憶が…

まあなんとか事なきを得て自己紹介は終わったのですがw

そしてあっという間に消灯時間。

私の班は和気あいあいとしつつ、あだ名を決めることに

どんなあだ名になるかな~と思っていると

「じゃあコ○ンでいいじゃん」

と言われ身長が縮んだわけでも名探偵でもないのにコナンで決定w 谷口にならなかっただけいいと思うが


話は趣味の話に移りみんなの様子をうかがっていたのですが…

クラスの4分の3以上がオタク

しかも男女含めてですよw
スタンドも月までぶっ飛ぶほどの衝撃を受けましたw

ゲームオタクは少ないようで、兄オタと愛$オタがほとんどでしたw


その後も雑談を続けていって結局3時まで起きていたのですが力尽きて夢の世界へ…




と、眠くて何書いてるかわからないので今日はここまで。
アリ―ヴェデルチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだ、

「頭脳は子供、身体も子供
  周りとずれてる高校生、その名も駄目人間○ッキー!」

とかいう自己紹介したからコ○ンになったんだよ、きっと

No title

頭脳は基地外

学年の八割がオタクの俺の学校よりましだ

もしかしたら学校で八割かもしれんが・・・

No title

うちの学校
自己紹介で「生物学上は女です」とか
言ってしまう人とかいるんだけど

No title

>ココア

誰がダメ人間じゃゴルァw

好きな言葉を聞かれとっさに「困難は分割せよ」って答えてた気がするw

No title

>By the way

それ、お前な

No title

>gilgamesh

学校HAL校なんじゃね?w

普通の人の肩身が狭そうだw

No title

>えのき

「この中にダメブロガ―、厨二病、ニート、ヒッキ―がいたら私の所に来なさい」

とか言ってる人はいないのか…
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
