スポンサーサイト


最初にひとつ言っておく。「授業」は加速する

どうも~
朝満員電車でひじを顎にくらってテンションダダ下がりの天パです^^

今日も学校に行っていたのですが、今日から本格的に授業が始まったらしく、だからといって何か特別なことをするわけでもないので中学校と同じように授業を受けようとしたら、

明らかに展開が速い

もうどこかの神父がメイドインヘブンでも発動したのではないかと思うほど速い。

理解する前に進む。

板書する前に進む。

特に数学が速い。

問題が解き終わる前に進む。

結局根性パワーでなんとか追いつかせましたw




委員会決めで文化祭実行委員をやろうとしていたら、空き状況的に半強制的に風紀委員になりそうだったので、放課後話し合うことに。

そして放課後。

天パ「こればっかりは譲れねえ!」

結果…













天パ「僕は○○学園風紀委員1年生パシリポジション、天パ将軍です!」

結局だめでしたw

やっぱり嫌な役目は必ず私にまわってくるらしいw

まあ、精一杯楽しみますwでも文化祭の見回りやらなきゃいけないんだよな…これじゃナンパができない

まあ私の場合ナンパじゃなくて天パなんですけどねw

というわけで疲労がさらに濃くなったのでもう休みますw

アリ―ヴェデルチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよお前が分からない

No title

疲れて壊れ気味なんだ

No title

もともとお前がわからない

No title

やだなあ一番まともな奴だった雀
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
