スポンサーサイト


メ、メッセージです…

はいいきなりひっかかりましたw

流石天パ!実質初の更新がバトンとかそこにシビれるあこがれるゥ!

ってわけでさっそくやろうと思いますw

そうそう、これを見たブロガ―は必ず記事にすることだそうです。

トラックバックも4649

○じぶん編○

名前・・・天パ将軍

誕生日は・・・3月16日 自分でもよく忘れる

コンプレックス・・・俺の髪型がサザエさんみてーだと?

短所・・・短気

長所・・・表情で何を考えているかわかる

皆から何て呼ばれてるか・・・マッ○ー

自分好きか・・・YESYESYESYESYESYES

○すくーる編○

(卒業したんだけど仕方ないから中学ので)

何年何組・・・3C

男子と女子どっち強いと思う?・・・同じくらい

クラスにカップル何人いる?・・・禁則事項ですw

担任の先生の特徴3つ・・・中国 1000円の時計 スーパースター

部活は何部?・・・卓球 歴研

先輩&後輩どんな感じ?・・・上下関係が0
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・ない

学校の自慢1つ・・・奇妙な先生が多い


○れんあい編○

恋人いる?・・・いる予定だったw

好きな人いる・・・答える必要はない(ぉ

すきなタイプ・・・明るく元気な人

きらいなタイプ・・・悪口ばっか叩くやつ

キスしたことある・・・あるあるww・・・ねーよwwwwwww

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・俺を誰だと思っているんだ?w

告られるときどこで告られたい?・・・部室

告るときはどこで告りたい?・・・宇宙

禁断の恋はした?・・・恋したことないなんて言わないよ絶対w

モテで困っちゃう?・・・そういうやつは人類の敵w


○ふぁっしょん編○


どんな系統が好き?・・・武装戦線

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・ヒョウ柄だね、ネタになるものw

よくどこで服買う・・・いろんな場所

服はカラフル?・・・黒ッ!

ファッションに敏感?・・・自分が良ければいいと思ってるw

ファッションで人の性格がわかる?・・・人は見かけでは判断できない




はいッ!いじょーです^^

意外とあまり考えず書けましたw

てーことでアリアリアリアリアリアリ―ヴェデルチ!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙とかスケールがでかすぎて困ります


恋したことないなんて言わないよ絶対w・・・マッキーの曲を勝手に使ってはいけません。


そしてお前逃げたな

No title

いいんだよw
俺は麻薬やってないほうのマッキ―だからw

逃げちゃだめだ逃げ(ry
別に逃げたわけじゃないよw
書きかけを更新する時間しかなかったw
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
