スポンサーサイト


俺、実はポニーテール萎えなんだ

どうも~
頭のねじが完全に外れた天パです^^

今日の満員電車不幸シリーズは中学校時代の友、秋田のダニエル・ラドクリフと電車であいました。

それで雑談をしていると、だんだん人が増え始め、頭がぶつかるぐらいの混みぐあいに。

そんで目の前にポニーテールの人が乗ってきたんですよ。

その人は恐らく会社員といったところで、同僚としゃべっていたのですが、

頭を振るたびにポニーテールが顔を往復ビンタしてくる

髪の毛がふぁっさふぁっさしてまるで書道につかう筆のように顔にHitするw

流石に逃げたいのでジョジョ立ちで回避w




さて、ここから本題。

今私は退屈しています。

別に毎日が面白くないわけではないのですが、刺激が無い。

高校生ってのは青春と言われる時期です。

青春を構成する要素というのは学業恋愛部活といったところでしょうか。

学業の方は周りとナッパとセルぐらいの差があるので、あまり楽しめそうにない。

恋愛の方もそういうことに尽力するのは時間の無駄のような気がするので、却下。

となると、残るは部活だけでこれしかがんばれるものがない。

しかし、私の学校はおもしろそうな部活が無い。

あーもう全部要素潰れちゃったじゃんとか考えながら学校へ。




今は部活を選ぶ時期で朝も夕も勧誘があるのですが、いまいちどの部活もピンとこない。

そこで私は考えました。

部活が無いなら作ればいい


イエース、ないものは作るしかないというアメーバ的単細胞発想で部活設立を決意w

メンバーは部長 天パ 後はてきとーw

すでに私含めて男子2名女子1名が集まっておりますw

これで毎日が超ハッピーうれぴーよろぴくねーになるかな?w

さあ、明日が楽しみだ!生きるぞー!

では、アリ―ヴェデルチ!


























え、何の部活を作るかって?



























まだ決めてない

おあとがよろしいようでw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀部がいい

もしくはパーマ同好会

No title

お前が部長で活動内容決めるならかなり陰湿な
部活になりそう

No title

なんだガンランス部の話か

No title

>ココア

当然麻雀の要素は盛り込むぜw

ただそれを全面にだすと人が来ないから表向きの内容を考えてるw

だがパーマ同好会、てめーはだめだw

No title

>by the way

いやいや、サイコーの部活の間違いだろjk

だって俺は陰湿の対義語だッ!

でも変態は集まってきそう

ほら、「スタンド使いとスタンド使いは惹かれあう」ってやつだ

No title

>えのき

いや、それはすでに入部してるからw

てゆーか、「俺がガンランスだ」

厨二乙
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
