スポンサーサイト


俺の課題はまだ終わってねーorz

どうもー^^
やらしさが走るこの街、天パ将軍です^^

部活立ち上げに奔走する私。

まず、必要なものは部室(マテ)と思い部室を捜索してました。

新館をくまなく探したのですがまともな所が無い。
というかあったけど職員室の隣だったw

なんで教員の目を逃れられる所部室にできるようなところがないんだ、と思っていると

その時天パに電流走る

そうだ、建物はもう一つあったじゃないか。

そこは、つい最近までは生徒が授業を受けていて、今は中学生の一部が使用しているところ。

通称厨房のたまり場本館

それに気づいた私は中学は授業をやっているにもかかわらず本館へ。

まずは地下に行ってみると、「立ち入り禁止」の看板が。

天パ「だが断る」

ってな感じで看板をスルーし地下へw

しかし、そこは明らかに雰囲気がおかしい

なんか気味の悪い絵画もあってとにかく薄暗い。

しかし、ここで怖気づいたら将軍の名がすたる、と自分を奮い立たせ奥へ。






すると…







聞こえるんですよ…







オペラの音が…








そこに突撃しようかと思いましたが、今はスネーク状態で見つかったら危険フェイズになるので自重。

でも明らかにCDではなかった…

ちょっとした恐怖を感じながら地上へ。





そこで私は見つけました。

我が麻雀格闘倶楽部名称未設定部にふさわしい場所を…



そこは本館一階の多目的教室。

教室とはいえ、最近使用された形跡はなし。

さらになにがすごいかって

麻雀の卓(のようなもの)がある

これはきっと私のために用意された部屋に違いないと断定w

そして、教員にばれないように教室に戻ったのであった。

その後、女子に変態っぽいと言われ「てめーは俺を怒らせた」というわけにもいかず「やれやれだぜ」的な発言をして心の中で「変人ならいいとして…変態は許可しないィィィィィィィィィィィィッ!」
(まあ、顔が変態っぽいだけだそうなので、別にかまわないんだけどね)とか思いつつ終学活になったのですが…

担任「今度模試あるから月曜までに問題集やってきてね!」

と言われ受け取った問題集のページ数50ページ。

さらに

担任「何勘違いしてやがる…学校の宿題はまだ終了していないぜ!」

そう、金曜までの宿題だった作文をまだ私は終わらせてなくて、なんとかたのんで月曜日にしてもらっていたのでしたorz

これにより私の休みの計画は粉砕☆玉砕☆大喝采w

結局あと30ページ残ってますorz

はたして1日で宿題は終わるのかな?w

もうブログ名を天パ将軍の退屈から電波少年の過労にしようかと思ってます。

では、今日はここまで。

アリ―ヴェデルチッ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近このブログ痛い

No title

周りがそういう人が多いと誰でもそうなるものさw

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
