スポンサーサイト


何をしようかな

どうも~
スタミナが赤状態の天パです^^

昨日の記事は何が言いたいかというと、別に基地外になったわけでもカミーユになったわけでもなく、懸案事項があったから書いたんですw

で、その懸案事項とは…

高校生活をどのように送るかということ

考えてみたところ私は凡人かつ変人の要素を持っているようで、いわばどちらにもなれるのです。

で、どうするか。

普通の高校生らしくおとなしく3年間を過ごし、型にはまるか、

それとも皆が驚くぐらいのことを成し遂げたりして、学校1の有名人になるか。

どちらにしても大変なので悩んでいたわけなのですが…



しかし、この問題は後回しに出来ないのです。

なぜかというと、

それが部活の内容に直結してくるから

普通の高校生ルートなら部活は麻雀格闘倶楽部でもボードゲーム同好会でもいい。

しかし、変人ルートだったらそれでは活躍できない。

で、元中の人君の意見を聞こうッ!ってわけで昨日の記事を書いたわけなのです。



残念ながら、私の学校にはそんな変人もいないのでどちらかを選択しようと思っています。

誰かがやらないなら、俺がやる。

このスタンスで行くか、

誰もやらないなら、僕もやらない。

この二つの道のうちどちらかを選択しようと思っています。



というわけで、意見等どしどしお待ちしておりまーす^^

では、アリ―ヴェデルチッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
