スポンサーサイト


死刑執行中脱獄進行中

どうも~
顔が死刑囚みたいと言われた天パです^^

昨日の更新のあとも必死で宿題をやったのですが、結局終わらずまた今やってますw

電流が走るような頭痛を覚えながら学校へ向かったのですが、電車内で人の足を思いっきり踏んでしまいそのひとから
「グエッ」て声がしました。

ちなみにそのあと秋田のダニエルラドクリフも踏んだw

頭痛のせいかはわかりませんが、今日は耳と目が死んでいた。

国語の時、

教師「このような文を心中思惟といいます」

天パ「CQC、と…」

世界史の時、

教師「これが新人です」

天パ「神人、ね…」

現代史の前の休み時間、

時間割に教師の名前が書いてあって、

天パ「次の授業は修造か…」(すさまじい読み方したら、修造って読んでたw

あれひょっとして私(ry

文だと思ったらスネークとか意味がわからないし、私たちの祖先はいつからでぃだらぼっちになったのかとw




で、帰宅した後雀龍門やってましたw

東風戦をやると半荘も強くなる、とかいう情報を入手し東風戦を2回やってました。

しかし今日の麻雀は荒れていた。

一回戦はなんか一人だけバカヅキしてて、二回戦は私がバカヅキしてましたw

というか、一人がひどすぎたw


三フーロして混一ダブトンドラ一で索子待ちだってわかってるのに、いきなり索子切って振り込みw

私がチャンタ白で待ってるのが明白なのに一ピンとかリャンピンとか切ってくるしw

最後私がトップで役なしだったのでリーチをかけたら、追っかけリーチをしてきたのでやばいな、と思ったら…

一発ヅモであがりましたw

結局その人は一回も上がれずに、終了。

なのに三位w

私に満貫を二回振り込んだ人がいてその人がラスでした。

流れが回ってきたところで、残りの宿題の丸付けをして寝ようと思います。

アリ―ヴェデルチッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田のラドクリフやめろww

No title

>えのき

だ が 断 る
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
