スポンサーサイト


嘘だと言ってよバーニィ

どうも~
精神と肉体の老化がすさまじいことになっている天パです^^

今日は土日月の話

…と行きたいところですがその前に書き忘れたことをひとつ。




5月14日

一週間を乗り越えた喜びとこれから起こる事に対する悲しさが混ざった複雑な感情を抱きながら、私はSHRの担任の話を聞いていた。

担任「体育祭の朝練やりまーす」

この一言で即魂INw

え?ただでさえ起きるの辛いのに朝練?

担任「7時15分スタートです」

聞いた瞬間自分が何時に起きればいいかを私は計算していた。

その結果はじいさんばあさんならともかくまだ一応若い私には酷な数字だった。

天パ「5時10分起床…」


嘘だと言ってよバーニィ…




そして放課後。

これから起こる悲しいことと先ほど書いたが、私はそれによって私は憂鬱を通り越して絶望していた。

その原因は目の前にある1枚の紙だった。





事は5月6日に遡る。

その日の私はゴールデンウィーク明けということもありかなりだれていた。

当然数学のテストがあるなんて覚えているわけ無く、ノーベンで特攻w

当たり前のように帰ってきたのは赤点のテストw

そして今。

当然数学の再テストがあるなんて覚えてる訳もなく、ノーベンで再特攻。

大問2でテーレッテーw

恐らくシャレにならない点数がそのうち帰ってくるだろうorz




5月15日

待ちに待った休日。

by the wayから遊びの誘いが入るもあまりの疲労具合から断り、家でのんびりすることに。

いや、するはずだった…

母「今日小学校の運動会あるわよ~。先生に挨拶でもしてきなさい~い」

せっかくの休日なのに一歩も外に出ないなんて不健康かな、と思い運動会へ。

天気もいいし、もしかしたら友達にばったり会って中学校時代の話が出来るかもしれない。

なーんて期待をしながら学校に向かうも誰も居やしないw

先生に挨拶を済ませ帰ろうかと思い先生のもとへ。

先生「お~久しぶり!元気?(ry」

とか話しながら私はPTA競技がすぐにあるなら参加しようと思い、先生に時間を聞いてみると

先生「出てね~^^」

流れ的に断るのはまずいので、PTA競技まで残ることに。

しかし…

ほぼ一番最後

しかも曇ってきて寒くなってきたというねw

その後、卓球部の後輩たちにも会い、色々話しつつ時間をつぶしいよいよPTA競技の時間に。

競技とは普通の綱引きなのですが、最近とある「伝統」が出来ている。

その「伝統」を目撃するために残っていた部分もありますw

選手入場してあたりを見回す。

すると…





















先生全員コスプレ(PTAもちらほら)


見渡す限りコスプレだらけw

そう、「伝統」とはPTA競技の時にコスプレを先生がしてくることである

見つけられたのはサザエさん、マイケルジャクソン、ガチャピン、ウサ耳メイド、ウサ耳、妖精、ハチ、チャイナドレス、パツ金etc…

ちなみにパツ金は小学校の校長ですwホント中学校の校長じゃなくてよかった

結局綱引き自体はストレート負けを喫しボールペンをもらい帰宅したのでした。









5月16日

学校で風邪が流行っていたのだがこの天パ将軍に限って風邪を引くことはあるまい、と高をくくった私がバカだった。

なぜか朝からだるい。

何もやる気が起きないw

親からは5月病扱いをされても、まったく動けない。

かゆ うま




5月17日

結局学校休みましたorz

鼻水が止まらなくて寝れねーし、熱は出るしでノックアウトw

1日中ピースウォーカーウダウダしてましたとさw

半袖で運動会に行った私がバカでしたorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
