

ゼルダの伝説

どうも~^^
今日はリンクの紹介をしたいと思います。

え?なんでゼル伝なんだよって?

それはね…

「さあな…そこんとこだが俺にもようわからん。」

っていうわけで紹介開始~



悪ノリ
管理人えのきガム

IMAINAXの総司令であり、NGO団でもある私の友人。
絵を描くのが得意なので、色々期待している。
主食はわかめ。



名称未設定
管理人ココア

こちらもIMAINAXのメンバーであり、NGO団でもある。
三度の飯より麻雀が好きな麻雀仲間。
スタンドは麻雀プラチナ。
ちなみにミーボに毎朝拉致られている。



ここあの祭り
管理人まるこ

こちらも(ry
ドS兼リア充ポジション。
後に書く掲示板の管理人でもある。
恐らくファーストインパクト(ダーマ的な意味で)を見ている。



ここあの掲示板
管理人まるこ

我らがIMAINAX本部兼NGO団の部室
日々変え歌や設定を考えている。


と、こんなところです^^
では、アリ―ヴェデルチ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
