スポンサーサイト


逃げちゃだめだ

おとといはダーマネタを作るために、by the way と ココアと映画を観てきました~。

その映画とは涼宮ハルヒの消失です

はい、戻るボタンをおさないよーに^^

あくまでネタ採取のため。
ダーマのためなら金は惜しみませんw

映画館に到着してチケットを買ったのですが、時間が余ったのでファミレスに行くことに。

by the wayはサラダとスパゲティ、ココアはフレンチトースト、そして私はパフェを食べました。  

え、なんでパフェだけ小さいかって?

こまKことはいいんだよw

その後映画館へ行き、映画が始まったのですが、

開始5分でトイレ行きたくなった

OH MY GOD! SON OF A BICH! HOLY SHIT!

おっと口汚くなってしまったw
これは私のイメージじゃないねw

映画は2時間40分ぐらいだったのですが、最初の方は良かったのですが、エンディングあたりになると我が生涯に一片の悔いなし状態にw

しかし、なんとか最後まで見れましたw

そしてネタの構成もだいぶ出来上がりました。
ただ、配役の都合上ちょっと吐き気を催すシーンが出来てしまうような気が…w
まあ、こまKことは(AAry

てな感じで順調に制作しているので

ダーマ楽しみにしててねw

どんな感じになるかは出来てからのお楽しみってことでw

つーことでアリ―ヴェデルチ!

企画倒れにならないといいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
