スポンサーサイト


こりゃだめだ

Kのブログ消えてたからキャッシュで見たら、だいぶ怒ってるみたいなので、ここで謝罪します。
どうもすいませんでした。

よくよく考えたらダーマから許可は取ったが、Kからは取ってませんでした。
というわけで、作成は中止します。

あくまで皆を楽しませるものであって、だれかを不快にさせちゃ本末転倒だしね。

というわけKさん、本当にすいませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局企画倒れ・・・


そしてこのブログも閉鎖へ・・・

No title

要はKネタだけ使わなきゃええんだろ?

ひぇっひぇっひぇ

No title

えのき・・・改めて言わしてもらう

あんた最低だ

No title

違うだろS.K

みんな最低だ

No title

俺は許可をした覚えは無いぞ

No title

ダーマ

あれ?感違いしてたわwすまんねw

No title

許可?



許可?

え?



え?



wwwwwwwww



許可?
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
