

死刑執行中脱獄進行中

どうも~
顔が死刑囚みたいと言われた天パです^^

昨日の更新のあとも必死で宿題をやったのですが、結局終わらずまた今やってますw

電流が走るような頭痛を覚えながら学校へ向かったのですが、電車内で人の足を思いっきり踏んでしまいそのひとから
「グエッ」て声がしました。

ちなみにそのあと秋田のダニエルラドクリフも踏んだw

頭痛のせいかはわかりませんが、今日は耳と目が死んでいた。

国語の時、

教師「このような文を心中思惟といいます」

天パ「CQC、と…」

世界史の時、

教師「これが新人です」

天パ「神人、ね…」

現代史の前の休み時間、

時間割に教師の名前が書いてあって、

天パ「次の授業は修造か…」(すさまじい読み方したら、修造って読んでたw

あれひょっとして私(ry

文だと思ったらスネークとか意味がわからないし、私たちの祖先はいつからでぃだらぼっちになったのかとw




で、帰宅した後雀龍門やってましたw

東風戦をやると半荘も強くなる、とかいう情報を入手し東風戦を2回やってました。

しかし今日の麻雀は荒れていた。

一回戦はなんか一人だけバカヅキしてて、二回戦は私がバカヅキしてましたw

というか、一人がひどすぎたw


三フーロして混一ダブトンドラ一で索子待ちだってわかってるのに、いきなり索子切って振り込みw

私がチャンタ白で待ってるのが明白なのに一ピンとかリャンピンとか切ってくるしw

最後私がトップで役なしだったのでリーチをかけたら、追っかけリーチをしてきたのでやばいな、と思ったら…

一発ヅモであがりましたw

結局その人は一回も上がれずに、終了。

なのに三位w

私に満貫を二回振り込んだ人がいてその人がラスでした。

流れが回ってきたところで、残りの宿題の丸付けをして寝ようと思います。

アリ―ヴェデルチッ!

何をしようかな

どうも~
スタミナが赤状態の天パです^^

昨日の記事は何が言いたいかというと、別に基地外になったわけでもカミーユになったわけでもなく、懸案事項があったから書いたんですw

で、その懸案事項とは…

高校生活をどのように送るかということ

考えてみたところ私は凡人かつ変人の要素を持っているようで、いわばどちらにもなれるのです。

で、どうするか。

普通の高校生らしくおとなしく3年間を過ごし、型にはまるか、

それとも皆が驚くぐらいのことを成し遂げたりして、学校1の有名人になるか。

どちらにしても大変なので悩んでいたわけなのですが…



しかし、この問題は後回しに出来ないのです。

なぜかというと、

それが部活の内容に直結してくるから

普通の高校生ルートなら部活は麻雀格闘倶楽部でもボードゲーム同好会でもいい。

しかし、変人ルートだったらそれでは活躍できない。

で、元中の人君の意見を聞こうッ!ってわけで昨日の記事を書いたわけなのです。



残念ながら、私の学校にはそんな変人もいないのでどちらかを選択しようと思っています。

誰かがやらないなら、俺がやる。

このスタンスで行くか、

誰もやらないなら、僕もやらない。

この二つの道のうちどちらかを選択しようと思っています。



というわけで、意見等どしどしお待ちしておりまーす^^

では、アリ―ヴェデルチッ!

俺の課題はまだ終わってねーorz

どうもー^^
やらしさが走るこの街、天パ将軍です^^

部活立ち上げに奔走する私。

まず、必要なものは部室(マテ)と思い部室を捜索してました。

新館をくまなく探したのですがまともな所が無い。
というかあったけど職員室の隣だったw

なんで教員の目を逃れられる所部室にできるようなところがないんだ、と思っていると

その時天パに電流走る

そうだ、建物はもう一つあったじゃないか。

そこは、つい最近までは生徒が授業を受けていて、今は中学生の一部が使用しているところ。

通称厨房のたまり場本館

それに気づいた私は中学は授業をやっているにもかかわらず本館へ。

まずは地下に行ってみると、「立ち入り禁止」の看板が。

天パ「だが断る」

ってな感じで看板をスルーし地下へw

しかし、そこは明らかに雰囲気がおかしい

なんか気味の悪い絵画もあってとにかく薄暗い。

しかし、ここで怖気づいたら将軍の名がすたる、と自分を奮い立たせ奥へ。






すると…







聞こえるんですよ…







オペラの音が…








そこに突撃しようかと思いましたが、今はスネーク状態で見つかったら危険フェイズになるので自重。

でも明らかにCDではなかった…

ちょっとした恐怖を感じながら地上へ。





そこで私は見つけました。

我が麻雀格闘倶楽部名称未設定部にふさわしい場所を…



そこは本館一階の多目的教室。

教室とはいえ、最近使用された形跡はなし。

さらになにがすごいかって

麻雀の卓(のようなもの)がある

これはきっと私のために用意された部屋に違いないと断定w

そして、教員にばれないように教室に戻ったのであった。

その後、女子に変態っぽいと言われ「てめーは俺を怒らせた」というわけにもいかず「やれやれだぜ」的な発言をして心の中で「変人ならいいとして…変態は許可しないィィィィィィィィィィィィッ!」
(まあ、顔が変態っぽいだけだそうなので、別にかまわないんだけどね)とか思いつつ終学活になったのですが…

担任「今度模試あるから月曜までに問題集やってきてね!」

と言われ受け取った問題集のページ数50ページ。

さらに

担任「何勘違いしてやがる…学校の宿題はまだ終了していないぜ!」

そう、金曜までの宿題だった作文をまだ私は終わらせてなくて、なんとかたのんで月曜日にしてもらっていたのでしたorz

これにより私の休みの計画は粉砕☆玉砕☆大喝采w

結局あと30ページ残ってますorz

はたして1日で宿題は終わるのかな?w

もうブログ名を天パ将軍の退屈から電波少年の過労にしようかと思ってます。

では、今日はここまで。

アリ―ヴェデルチッ!



俺、実はポニーテール萎えなんだ

どうも~
頭のねじが完全に外れた天パです^^

今日の満員電車不幸シリーズは中学校時代の友、秋田のダニエル・ラドクリフと電車であいました。

それで雑談をしていると、だんだん人が増え始め、頭がぶつかるぐらいの混みぐあいに。

そんで目の前にポニーテールの人が乗ってきたんですよ。

その人は恐らく会社員といったところで、同僚としゃべっていたのですが、

頭を振るたびにポニーテールが顔を往復ビンタしてくる

髪の毛がふぁっさふぁっさしてまるで書道につかう筆のように顔にHitするw

流石に逃げたいのでジョジョ立ちで回避w




さて、ここから本題。

今私は退屈しています。

別に毎日が面白くないわけではないのですが、刺激が無い。

高校生ってのは青春と言われる時期です。

青春を構成する要素というのは学業恋愛部活といったところでしょうか。

学業の方は周りとナッパとセルぐらいの差があるので、あまり楽しめそうにない。

恋愛の方もそういうことに尽力するのは時間の無駄のような気がするので、却下。

となると、残るは部活だけでこれしかがんばれるものがない。

しかし、私の学校はおもしろそうな部活が無い。

あーもう全部要素潰れちゃったじゃんとか考えながら学校へ。




今は部活を選ぶ時期で朝も夕も勧誘があるのですが、いまいちどの部活もピンとこない。

そこで私は考えました。

部活が無いなら作ればいい


イエース、ないものは作るしかないというアメーバ的単細胞発想で部活設立を決意w

メンバーは部長 天パ 後はてきとーw

すでに私含めて男子2名女子1名が集まっておりますw

これで毎日が超ハッピーうれぴーよろぴくねーになるかな?w

さあ、明日が楽しみだ!生きるぞー!

では、アリ―ヴェデルチ!


























え、何の部活を作るかって?



























まだ決めてない

おあとがよろしいようでw


最初にひとつ言っておく。「授業」は加速する

どうも~
朝満員電車でひじを顎にくらってテンションダダ下がりの天パです^^

今日も学校に行っていたのですが、今日から本格的に授業が始まったらしく、だからといって何か特別なことをするわけでもないので中学校と同じように授業を受けようとしたら、

明らかに展開が速い

もうどこかの神父がメイドインヘブンでも発動したのではないかと思うほど速い。

理解する前に進む。

板書する前に進む。

特に数学が速い。

問題が解き終わる前に進む。

結局根性パワーでなんとか追いつかせましたw




委員会決めで文化祭実行委員をやろうとしていたら、空き状況的に半強制的に風紀委員になりそうだったので、放課後話し合うことに。

そして放課後。

天パ「こればっかりは譲れねえ!」

結果…













天パ「僕は○○学園風紀委員1年生パシリポジション、天パ将軍です!」

結局だめでしたw

やっぱり嫌な役目は必ず私にまわってくるらしいw

まあ、精一杯楽しみますwでも文化祭の見回りやらなきゃいけないんだよな…これじゃナンパができない

まあ私の場合ナンパじゃなくて天パなんですけどねw

というわけで疲労がさらに濃くなったのでもう休みますw

アリ―ヴェデルチ!
プロフィール

天パ将軍

Author:天パ将軍
俺の髪型がサザエさんみてーだと?





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
